出かけてきました その2 | SAKURAカイロプラクティック&もみほぐし

ご予約

Close

ブログBLOG

出かけてきました その2

SAKURAカイロです。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

札幌市清田区マッサージ、整体、カイロプラクティックをお探しの方、SAKURAカイロは、頭痛、肩こり、腰痛など様々な症状に対応しております。

 

本日のブログはここからです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

11月のお休みは、

毎週木曜日と11/30(金)です。

 

 

出かけてきました その2

11/8藤沢市の両親に会いに行き、

下北沢で演劇を観て、

翌日11/9は、浅草です。

 

「カドヤ」

この日の目的は、浅草の革ジャン屋さんに行くことです。

バイク乗りの方はご存知かと思いますが、革ジャンの老舗です。

残念ながら北海道には店舗はありませんので、今回初めて行きました!

欲しかった革ジャンの黒色が品切れで残念でしたが、店員さんが親切に色々と説明してくれて試着も沢山させてくれて行ってとても良かったです。

 

 

「ペリカンカフェ」

浅草での朝食はネットで調べたとこでしたが開店から10分もすると満席になるので人気なんですかね。

食べたのは炭焼きトーストです。

 

 

「パンのペリカン」

 

そして、ペリカンカフェで使ってるパンを作っているパン屋さん、ここはちょー人気みたいです。

最近、高級食パンが流行ってますもんね。

焼きあがった食パンが棚にずらーっと並んでるのですが、みんな予約済みの貼り紙がしてあるんです。

でも、オープン直後に行ったので買えました、

 

 

「浅草メンチ」

しっかり味が付いていてうまかったです。

 

 

「スカイマークの紙コップ」

紙コップに書いてあったのですが乗ってる飛行機の翼にひまわりか音符のマークがあったらラッキーらしいですが、行きも帰りも違いました。

ラッキーではなかったみたいです笑

  1. ブログ一覧 出かけてきました その2