大腸検査の結果 | SAKURAカイロプラクティック&もみほぐし

ご予約

Close

ブログBLOG

大腸検査の結果

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は、大腸検査に行ってきました。

その前に腹部エコーも検査してもらいました。

先に結果をお伝えします…

「綺麗でしたよ」との事です。

よかった~~。

お尻にカメラが入ってくのが痛いとか気持ち悪いとか聞いた事がありますので、ちょっと緊張して望みました。

鎮静剤の点滴を入れながらで、看護師さんからは、眠たくなることはありますが、意識がなくなるほどではないですよ、と言われましたが、カメラが入っておそらく2~3分で爆睡したと思われます。

そして、なんと、爆睡から目覚めると検査は終わっていて先生も看護師そんもいませんでした!!

どんな風に検査してるのか見たかったのに残念!!

最初に、「痛いっ!」って言ったらしいんですが、その記憶さえありません。

鎮静剤のせいか、少しの間、ふらふらしましたが、痛みのない検査で結果としては良かったです。

たまには検査も必要ですね。

あ、前日の食事は、病院から出されたレトルト食品です。

~~お知らせ~~

SAKURAカイロで

PayPay(ペイペイ)が使えます(^.^)

3月のお休みはこちら。

よろしくお願い致します。

札幌市清田区マッサージ、整体、カイロプラクティックをお探しの方、SAKURAカイロは、頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正など様々な症状に対応しております。

産後骨盤矯正について。

産後1~3ヶ月経過してからお越しください。

一度の施術で終わることはありませんが、骨盤を正しい状態に定着させるのに数回は必要とお考えください。

週に何回とか合計何10回もお越し頂くことはありませんのでご安心ください。

  1. ブログ一覧 大腸検査の結果