今、どのようなことでお困りですか? | SAKURAカイロプラクティック&もみほぐし

ご予約

Close

ブログBLOG

今、どのようなことでお困りですか?

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ここ1週間の間にSAKURAカイロに初めてお越しになられた患者様がどのような症状でお困りなのかをご紹介します。

今、どこかに施術を受けに行こうかと迷ってるけど、どこに行ったらいいか分からないという方がいらっしゃいましたら是非参考にしてくださいね。

  1. 女性 腰痛、股関節周囲の痛み
  2. 女性 首、肩こり、背中の痛み
  3. 小学生女性 スポーツによるかかとの痛み、肩のはり
  4. 女性 首、肩こり、腰痛
  5. 女性 肩こり
  6. 男性 スポーツによる肩、肩甲骨外側の痛み
  7. 女性 肩こり、腰痛
  8. 女性 頭痛、肩こり、腰痛

やはり肩こりや腰痛と言った症状の方が多いです。

毎日、初めての方がいらっしゃってます。

今、ご自分が抱えている問題がこれらに当てはまれば、SAKURAカイロがお役に立てるかもしれません。

ご連絡お待ちしております!

ご予約は、ホットペッパーかお電話で。

詳しくはホームページをご覧くださいね!

~~お知らせ~~ 

6月初旬までのお休みについて、いつもと違うので早目にお知らせ致します。

SAKURAカイロお休み

6/6(木)

6/8(土)

6/9(日)

6/13(木)

6月後半は別途お知らせ致します。

6月は、土日お休みがあります。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

ホットペッパービューティからのご予約で新規の方、平日割引実施中です。

通常料金よりも800円もおトクです。

是非ご利用くださいね。

札幌市清田区マッサージ、整体、カイロプラクティックをお探しの方、SAKURAカイロは、頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正など様々な症状に対応しております。

産後骨盤矯正について。

産後1~3ヶ月経過してからお越しください。

一度の施術で終わることはありませんが、骨盤を正しい状態に定着させるのに数回は必要とお考えください。

週に何回とか合計何10回もお越し頂くことはありませんのでご安心ください。

  1. ブログ一覧 今、どのようなことでお困りですか?