ポロピナイは大にぎわい | SAKURAカイロプラクティック&もみほぐし

ご予約

Close

ブログBLOG

ポロピナイは大にぎわい

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

6月後半のお休みをお知らせします。

6/20木曜日、

6/27木曜日、

6/28金曜日

です。

よろしくお願い致します。

昨日はずっと曇り空でした。

先週乗れなかったので軽く支笏湖までバイクツーリングです。

自宅を出てすぐに、さ、寒い…

速攻引き返して、アウターの中にパーカー着込みました。

長袖4枚、それでも山道は寒かったですね。

支笏湖の手前で高校生?の大集団が歩いていて、追い抜く形でポロピナイ食堂へ。

すると、ポロピナイがその集団の集合場所で観光バス10台以上がそこで待機していました。

バイクたくさんいますが、僕は基本ソロツーリングです。

というか、ソロでしかツーリングしたことありません笑

あっという間にポロピナイ食堂の周りは数百人の高校生たちであふれかえり、いつもの光景とは違ってました。

先生が生徒たちに、売店で買って食べるのはいいけど、食堂の中には入っちゃダメだよーと。

みんな外のテラス席で持参のお弁当や売店のソフトクリームなんかを食べてましたね。

僕は約1年ぶりにポロピナイセットのニジマスを食べて大満足。

美味しかったです(^-^)

~~お知らせ~~ 

ホットペッパービューティからのご予約で新規の方、平日割引実施中です。

通常料金よりも800円もおトクです。

是非ご利用くださいね。

札幌市清田区マッサージ、整体、カイロプラクティックをお探しの方、SAKURAカイロは、頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正など様々な症状に対応しております。

産後骨盤矯正について。

産後1~3ヶ月経過してからお越しください。

一度の施術で終わることはありませんが、骨盤を正しい状態に定着させるのに数回は必要とお考えください。

週に何回とか合計何10回もお越し頂くことはありませんのでご安心ください。

  1. ブログ一覧 ポロピナイは大にぎわい