バルクアップ | SAKURAカイロプラクティック&もみほぐし

ご予約

Close

ブログBLOG

バルクアップ

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

8/29木曜日、8/30金曜日は連休を頂きます。

よろしくお願い致します。

スポーツジムに通って最近筋トレにはまってることは以前お話ししたような、しないような…

多分してますね。

筋トレで体をひと回り大きくしたいのに、体重が増えるどころか、減っているとお話ししました。

そうなんです、増えないんです。

ベストは68キロですが今だに63キロ後半から変化無しです。

ネットで色々と調べていると、こんな感じの体をでかくすることをバルクアップと言うカッコいい呼び方があって、そのためのご飯を、バルクアップ飯と言うらしいです。

たんぱく質や炭水化物をたくさん摂取する動画がユーチューブで流れています。

1日に4食、5食食べる人もいます。

筋トレより苦しいって言ってた人もいます。

そもそも僕は食べ放題で元が取れるほどの胃袋はもってないのでバルクアップ飯を摂るのは非常に苦しいですね。

でも、ここで諦めるのはもったいない!

昨日初めてバルクアップ飯、追加しました!!

ゆで卵1個!!

以上!笑

これこらも気長にゆるーく頑張っていきます。

差し入れ頂きました。

カボチャの麹漬けだったかな?

あと珍しいかりんとうと、

ミニカボチャ

ご馳走さまです!

~~お知らせ~~ 

SAKURAカイロで施術を受けられた皆さまからの評価は、ホットペッパービューティーの口コミからご覧頂けます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000399497/

参考にしてくださいね!

ホットペッパービューティからのご予約で新規の方、平日割引実施中です。

通常料金よりも800円もおトクです。

是非ご利用くださいね。

札幌市清田区マッサージ、整体、カイロプラクティックをお探しの方、SAKURAカイロは、頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正など様々な症状に対応しております。

産後骨盤矯正について。

産後1~3ヶ月経過してからお越しください。

一度の施術で終わることはありませんが、骨盤を正しい状態に定着させるのに数回は必要とお考えください。

週に何回とか合計何10回もお越し頂くことはありませんのでご安心ください。

  1. ブログ一覧 バルクアップ