9/12〜13キャンプツーリング2 | SAKURAカイロプラクティック&もみほぐし

ご予約

Close

ブログBLOG

9/12〜13キャンプツーリング2

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

オロロンラインを通り宗谷岬にお昼12時くらいに到着。昼食は摂らずにそのまま第1の目的地エサヌカ線に直行です。

牧草地の中に電線も標識もないただ真っ直ぐな約8キロの直線道路。

ライダーに人気のところです。

距離が短いのであっという間ですが気持ちよかった!

そこから10分ちょっとで第2の目的地、今夜の寝床となるクッチャロ湖畔キャンプ場に到着です。

よくわかりませんが、ラムサール条約に登録されている湖らしいです。

一泊200円と言う格安なキャンプ場ですがすぐ近くに温泉もあるし景色は最高だし言うことなし!です。

テント側からの眺めです
すぐ目の前にバイクとクッチャロ湖です
夕陽が綺麗です

ここもライダーに人気のキャンプ場です。

9月と言うこともあって混雑してなくて良かったです。

焚き火もしました
焚き火眺めながらの普段飲まないお酒です
来てよかった。

続きはまた今度。

~~お知らせ~~ 

SAKURAカイロで施術を受けられた皆さまからの評価は、ホットペッパービューティーの口コミからご覧頂けます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000399497/

参考にしてくださいね!

ホットペッパービューティからのご予約で新規の方、平日割引実施中です。

通常料金よりも800円もおトクです。

是非ご利用くださいね。

札幌市清田区マッサージ、整体、カイロプラクティックをお探しの方、SAKURAカイロは、頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正など様々な症状に対応しております。

産後骨盤矯正について。

産後1~3ヶ月経過してからお越しください。

一度の施術で終わることはありませんが、骨盤を正しい状態に定着させるのに数回は必要とお考えください。

週に何回とか合計何10回もお越し頂くことはありませんのでご安心ください。

  1. ブログ一覧 9/12〜13キャンプツーリング2