ぎっくり腰 | SAKURAカイロプラクティック&もみほぐし

ご予約

Close

ブログBLOG

ぎっくり腰

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今日は、真面目なお話しです。

と、言うかあまりブログで書かない仕事に関する事です。

最近、ぎっくり腰の方が多く来られます。

この3週間で4名のぎっくり腰の方がお越しになりました。

これは季節が関係しています。

季節の変わり目で、気温の変化に身体の体力が奪われて免疫力が低下し、重い物を持ったわけでもなく、ただかがんだだけでも急に、グギっ!っとやってしまうことがありますね。

これが「急性腰痛」皆さんがよく言うところの「ぎっくり腰」になってしまうのです。

ぎっくり腰になったら、むやみに腰を揉んではいけません。

またお風呂で温めたりせず、アイシングをして、安静にして下さい。

ぎっくり腰のキーワードは、

「ぎっくり腰は、様子をみない」

痛くてしょうがないんだから様子をみちゃいけません。

辛い痛みが続くだけです。

4、5日安静にして寝ていられる方は良いですが、そうもいかない方がほとんどだと思います。

そして、早めにSAKURAカイロお越し頂ければ、早めの回復が望めます!

あ、SAKURAカイロはぎっくり腰専門ではありませんよ笑

差し入れ頂きました。

ハワイのお土産、ありがとうございます
函館のお土産、ありがとうございます
畑で収穫したジャガイモ、ありがとうございます
栄養ドリンク、ありがとうございます

皆さま、ご馳走さまでーす。

~~お知らせ~~ 

SAKURAカイロで施術を受けられた皆さまからの評価は、ホットペッパービューティーの口コミからご覧頂けます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000399497/

参考にしてくださいね!

ホットペッパービューティからのご予約で新規の方、平日割引実施中です。

通常料金よりも800円もおトクです。

是非ご利用くださいね。

札幌市清田区マッサージ、整体、カイロプラクティックをお探しの方、SAKURAカイロは、頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正など様々な症状に対応しております。

産後骨盤矯正について。

産後1~3ヶ月経過してからお越しください。

一度の施術で終わることはありませんが、骨盤を正しい状態に定着させるのに数回は必要とお考えください。

週に何回とか合計何10回もお越し頂くことはありませんのでご安心ください。

  1. ブログ一覧 ぎっくり腰