帰省1 | SAKURAカイロプラクティック&もみほぐし

ご予約

Close

ブログBLOG

帰省1

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

木曜日と金曜日で実家に帰ってました。

今、帰りの飛行機の中でこのブログの下書きをしてます。

年1の親に会いに行く恒例のイベントです。

実家は、神奈川県藤沢市でして、最寄駅は辻堂です。

札幌市は初雪がちらちら降ったらしいですが、藤沢市は暖かかったです。

両親と、ランチしたり、お茶したり、心落ち着く楽しいひとときでした。

そして、いつもこれだけでは帰らず今年も時間のない中、色々と寄り道してきました。

芝居に、歌舞伎に、美味しいものまで、その模様はまた後日書きますね!

~~お知らせ~~ 

SAKURAカイロで施術を受けられた皆さまからの評価は、ホットペッパービューティーの口コミからご覧頂けます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000399497/

参考にしてくださいね!

ホットペッパービューティからのご予約で新規の方、平日割引実施中です。

通常料金よりも800円もおトクです。

是非ご利用くださいね。

札幌市清田区マッサージ、整体、カイロプラクティックをお探しの方、SAKURAカイロは、頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正など様々な症状に対応しております。

産後骨盤矯正について。

産後1~3ヶ月経過してからお越しください。

一度の施術で終わることはありませんが、骨盤を正しい状態に定着させるのに数回は必要とお考えください。

週に何回とか合計何10回もお越し頂くことはありませんのでご安心ください。

  1. ブログ一覧 帰省1