免許更新 | SAKURAカイロプラクティック&もみほぐし

ご予約

Close

ブログBLOG

免許更新

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

皆さま、風邪などひいてませんか?

インフルエンザ流行ってるので気をつけていきましょう。

ちなみに僕は今のところ風邪ひいてません!

今日は免許更新してきました。

前回に続いてゴールドです。

優良講習は厚別の免許更新センターなのでとても楽です。

僕の視力は0.5くらいで外出時は眼鏡かけてます。

前々回の更新時は眼鏡有り、前回は眼鏡無しに返り咲き、今回も眼鏡無しで挑戦してみたらギリ合格でした!

上、あ、右だ!なんて言い直したりして笑

でも、運転時危ないから眼鏡かけますよ。

あえてボカしてます笑

次の更新は令和7年です。

~~お知らせ~~ 

SAKURAカイロで施術を受けられた皆さまからの評価は、ホットペッパービューティーの口コミからご覧頂けます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000399497/

参考にしてくださいね!

ホットペッパービューティからのご予約で新規の方、平日割引実施中です。

通常料金よりも800円もおトクです。

是非ご利用くださいね。

札幌市清田区マッサージ、整体、カイロプラクティックをお探しの方、SAKURAカイロは、頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正など様々な症状に対応しております。

産後骨盤矯正について。

産後1~3ヶ月経過してからお越しください。

一度の施術で終わることはありませんが、骨盤を正しい状態に定着させるのに数回は必要とお考えください。

週に何回とか合計何10回もお越し頂くことはありませんのでご安心ください。

  1. ブログ一覧 免許更新